プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 11話

先週のCパートでハレルヤが復活しましたが、どうやら彼が出てくるのは特殊な条件が揃わないと出ないっぽいですね。
なんかマリオのスター状態な感じですね。
でもマリオを思い出そうとしたら、なぜかBGMはカービィになるという…w


ついにメガネがイノベイターの存在をみんなに知らせましたが、CBのみんなには自分もその一人だとは知らせられず。
まぁ今後わかるでしょうし、スメラギさんの言葉を聞いてちょっと安心。そのときが来てもみんな受け入れてくれそうな感じ。
あとはメガネの気持ちしだいかなぁ。頑張れ、メガネ。

新加入のアニューはあからさまに裏切りフラグですね。
ロックオン弟と話してたとき、リヴァイヴと交信してただろw
まさか…奴が隠れ家の存在を教えたとか。十分ありえるな。アニューはいろいろ引っ掻き回してくれそうだな。

そして、アニューはまさかのロックオン弟との絡み。
これは予想がつかなかったぜ。てっきり、メガネとかと絡むのかなと思ったんですが。
EDの羽に隠れている可能性のある人物の一人となるのでしょうか。まぁあれっきりということもあるけど。


先週、危なかったセルゲイのおとっつぁんですが、無事だった!!
ギャバンみたいにならなくてよかった…。

と思ったら、今度はおやっさんがピンチに!!!
おやっさん大丈夫かな…。そして何気にラッセも変なフラグが。やっぱりオーライザーはラッセが乗るらしかったですね。
さじが乗るのか…。なんか本当にカツみたいになってきた…。
カツはヤザンに殺されるんよな…確か。ということは…ひろしに…ありだなー、十分。
てか、00とドッキングしたらさじの方のGやばそうだな。さじ死ぬって、せっさん!!


今日の終わりの方は、Zみたいでしたね。
カミーユとハマーンの…大分前に見たからあんまり覚えてないけど、なんかあんな感じだった気がする。

次週はあれですね。
ジュドー「ニュータイプの修羅場が見られるぜ!」
です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
