プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 残金

今、財布の残金が1円ですwwww
久しぶりだわ、このちょっきし感w
ゲームとかでたまに残金が1桁とかあるけど、リアルでこうなるとは思わなかった。
昨日、赤穂で調子こきすぎた。屋台とかで食べすぎました。

年末で帰省とか遊びとかでいろいろお金が飛んでやばいです。
ディズニーも行ったけど、食べ物とかしか使わなかった。でもアリエルのポップコーン入れ買ってしまった。反省はしている。
友達とかめちゃくちゃ買っててすごいと思いました。
やっぱり大学とかになるとお金の使い方でそれぞれ個性が出るなぁと思いました。
私はテーマパークとか行ったら逆に財布の紐は固くなる方です。グッズとかあんまり買わないんだよね。
ああいうのは一時のテンションで買ったら絶対後悔するので(笑

ただ、食べ物に関しては別です。やっぱり食べたいときに食べ、飲みたいときに飲むのが一番です。
それでいつもお金がなくなるんだけどね…。
今は節約しているので、節約できる部分はやっぱり食費です。
実家に帰ったら、痩せたと言われて怒られるんだろうなぁ…。でも親には申し訳ないので、やっぱり節約。
実家帰ったらいっぱい食べるよ!
今年の正月も寝正月だよ!!
正月の間にプラス3キロできたらいいなと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
