プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 冒険彗星

アビスのEDの「冒険彗星」。藤君が楽曲を提供していたんですね。納得。
歌詞の内容がルークとティアかなぁと思いました。そう考えると切ない。
また二人で
って部分がぐっとくるな…。
1週目の時は二人はティア→ルークって感じかなと思ってました。
アニメは結末変わってくんねーかなぁ…。そこだけは原作通りになってほしくないww
まぁここまで順調に来てるからそれは無いよなぁ…。
1クール目は外殻大地編までかな?と思ったけど、そうでもないっぽい。後半どこまで巻きまくる気だろうか…。


ディシディアが明日発売ですね。買わないけど。
なんか最近、スクエニの旧スクウェア系はPSPばっかりで寂しいです。
サガフロも配信されてるしな…。これで聖剣とかクロスまで来たら完璧そっちだよ。
てか、サガフロがいまさら配信って本当に遅いと思う。やっとサガシリーズかよ。
最近のドラクエ・FF偏重主義のスクエニに怒っています。
もっと面白いソフトいっぱいあるのになんで出してくれないのかね?そんなんだからみんな違法コンテンツに手を出すんだよ。
公式がもっと購買者のニーズに応えてくれないと本当に困る。

なんか数年前から同じようなことばっかり言ってる…。
とりあえず、ディシディアのケフカ最高。千葉さん最高。


東京事変の「閃光少女」のPVを00のせっさんで誰か作ってくんねーかな。
あのPV見てこれせっさんじゃんと思った。
そうなると「閃光少年」になるww

最後の光の粒になるあの描写いいなぁ。てか、事変のPVなのに林檎やメンバーが出てないのは珍しいと思った。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
