プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 12話

いやー、ルイスがますますCBとガンダムを憎むようになってしまいましたね。
すれ違うさじとルイス…。やべーよ、カツとサラに見えてしまう。
さじがまた逃げ出そうとしたときもカツみたいだなぁと思いました。カツならあそこで出ちゃってるけどね。


・せっさん殴られる
せっさんも言い方が悪いんよなぁ。ロックオン弟の言うとおりです。てか、本当にスレッガーさんだな。
スレッガーさんといえば、ミライさんのモテ期しか思い出せないw
まぁ、戦うということは人それぞれですよ。せっさんみたいに戦場で戦い続けるやり方もあれば、∀のキースみたいにパンを焼くことで戦うやり方もあると思うんです。
自分なりの戦いをみつけろ!さじ!頑張れ!!


・00のチート性能
量子化して消えるとか…小説版のホワイトドールみたいだな…。
黒田さん、∀ファンを動揺させるようなことしないでください。
もうさー、2期目から変に意識して見ちゃってるから本当に勘弁してくださいよ!
外宇宙とか消えるとかさぁ…。


・メメントモリ
宇宙にも撃てるんですね。そしてカタロンって宇宙にもいたんだ。
来週はあれをぶっ壊せるんでしょうかね?
宇宙にも撃てるっていうことでなんか荒れそうですね。


先週、今週は手に汗握るMS戦でした。やっぱりこれがなきゃね!
来週も燃える戦いっぽいです。一瞬も気が抜けない戦闘が素晴らしいですね。ガンダム言えばこれでなくちゃ。
これで重みという要素が加わったら最高だと思います。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
