プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 驚くほどの軽さ

00…2クール目、正確には4クール目のOPを聴きました……。
正直な感想。
軽っっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!
です。土日のテレ東の午前中にやってる少女向けのアニメのOPかエロゲの歌みたいだな思いましたww
あ、すいません。エロゲはやったことが無いのであくまでそんな感じということで。
「真実の翼」という歌の例もあるので、あのコンテンツも以外にあなどれないというk(ry

……まぁ「センチュリーカラー」のときもそうだったし、聴いていたら慣れるかな…と。
歌だけで判断するのもあれなのですが、歌が軽いということは話の内容はもっと重くなるのかな?
そう期待していいのかな?
でも私が期待する重さとは違う重い感じになりそうだな…。
それが見たかったら、富野作品見ろというわけですね。はい、ファースト見ます。
最近、1週間くらい溜まってるw


しかし、テレビ大阪はなぜこの時期にファーストなのかね?
個人的にVかGが見たかったんですが。朝からVはきついかー、さすがにw
00見てるときにファーストのこと思っちゃうし。むしろファースト最高だし。
この時期にファーストを放送することによって、00の軽さが目立っちゃいますよ。
あ…テレビ大阪はファーストを月~金流すことにより、関西の視聴者に00をより軽く見せ、視聴率を下げるという作戦か!!!
やべー、功名に仕組まれていたwwww


友達が最近の00の展開がきついと言っていたんですが、私にしてみればファーストやZの容赦ない展開や、∀の誰もが好き勝手やってもどかしい展開とか知っているので…そうでもないです。
過去の作品の方が、すごいこといっぱいやってきてるし…。
00がV越えれたら、私でもついていけないかもしれないww
∀の最終回のソシエの悲しみを超えられるかなー。あれ見た後、立ち直るまで3日かかったからなー。
まぁ、今の時間帯でさすがにV超えは無いと思うがw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
