プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 正月映画

映画を見に行きました。消去法でウォーリーを見ました。
前半はラピュタのロボット兵みたいだなぁと思ってたんですが、イヴが出てきたくらいから
「これアレルヤとマリー(ソーマ)だったら面白いんじゃね?」
とダメ脳内フィルターが発動。
そこからずっと
ウォーリー……アレルヤ
イヴ……マリー(ソーマ)
ゴキブリ……ハレルヤ
てな具合にしか見えなくなってしまったwww
もうダメすぎる\(^o^)/
新年から変な目で映画を見てしまった。あと途中から出てくる掃除ロボはせっさんでした。


てか、最後まで見てたら声の主演のところで
吉野裕行
って書いてありました。
もう吹くしかなかったwwwwwwww
ぱあああああああああああアレルヤwwwww


面白かったけど、ちょっと短かったな。
もうちょっと長くてもよかったかも。
あと、人間が地球を捨てて地球が再生するまで外宇宙で暮らす…という、なんかあれみたいだわ。
地球へ…と∀みたい。
あきまん版∀の漫画みたいに外宇宙に出た人間は、これって人なの…かな?と思うくらい変化していました。
めっちゃ極端というか、怖いほど極端で皮肉めいた演出はディズニーだなぁと。

ん?てか、帰ったからまとめてみると地球へ…とラピュタと∀を足して割った感じだったな。
子供向けだからシビアな展開はなかったけど。
もっと意見が分裂して大変なことになってしまうんだろうな…と嫌な展開を想像してしまった。
みんながみんな、地球に帰りたい人たちばっかりじゃないだろうなって感じで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
