プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 続夏目

夏目友人帳の2期目、始まりました。
1回目からちょっと泣いたし。てか、最初の頃より夏目が打たれ強くなったなw
今では力の弱い妖怪なら自分の力(拳)で撃退していっているのがなんか笑える。
原作は読んでいないので、2期目も楽しみだなー。
OP、EDも前回に引き続き素晴らしいです。ナイス選曲。特にEDは余韻を味わえるようなのがいいんですよ。
夏目の選曲は素晴らしいのになぁ…。本当になにやってんですか、00は。水島監督は。


そういえば、アビスのアニメも選曲が神というか作った人が神というかw
OPは言わずもがなですが、EDも好きです。
ゲームしていたときは、私はルークとティアに関してはそんなに…だったんですが、EDの歌を聴いてからはあの二人もありかもと思いました。
最終回が原作通りじゃなかったらいいのになぁ…。そんなわけにはいかないだろうなぁ。

今、2週目はレムの塔前のバチカルです。
レムの塔やだよー。あそこ、1週目で号泣したんだよ。へこむほど泣いたんだよ。
あぁ…ルーク……大将……。
二人とも帰還エンドで終わってくれないかな>テレビ
ローレライの粋な計らい的な感じで。絶対無理だけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
