プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 14話

2週間ぶりにありましたね。
トレミーは襲撃をうけたんか。てか、おやっさんの説明口調がなんとも。そうきたかw
それでせっさんは迷子になったんですねww
2週間前の予告ではぐれたとか言ってて、21歳にもなって迷子になるってどうゆうことwwwwと思ってましたが。


・連邦でクーデターの動き
まさか…セルゲイさん…。でもそういう動きってイノベイター側にバレバレだと思うんだけどなぁ。
すぐ粛清されてしまいそうな気がする。
大丈夫かな…。

・アレルヤw
スメラギ「キレてますか?」
アレルヤ「キレてないっすよ。オレがキレても大したことないっすよ。」
懐かしいなぁー、長州小力。
あれで怒ってたのかwあと
アレルヤ「ハレルヤがいなくても!!」
↑の台詞がアレルヤって聞こえたんだけどwwちょ、吉野さんwww
しかしアレルヤは本当に見せ場の無さに定評がありますね。
まぁこいつが見せ場なんて作った日にゃ、死亡フラグっぽいからなww
目立たないのが華なのかもしれんw

・ロックオン弟とアニュー
アニューは怪しさ満点ですね。ハヤテ怪しいよマイリー怪しいよ!
つーかアニューには教えるのね、本名。あれ?こんな感じなん去年も見た気がする。
しかし、アニューには自覚が無いのかな?そういう風に仕込まれているのかなー。

・メガネとセラヴィー
セラヴィーのびっくりドッキリガンダムには吹きました。
今回はそう来たか!去年のナドレも「ええーwww」ってなったけど、今回も「ええーwww」ってなった。
そして今回もメガネかっこよかったわ。漢すぎですよ。
一時はリジェネとリボンズの言葉に心揺らいだけど、それを乗り越えて自分が進みたい道を見つけたみたいです。
メガネに燃える日が来るとはな…。

・迷子になったせっさん
ついにリボンズと対面しましたね。
やっぱり0ガンダムに乗ってたのはリボンズだったのね。リボンズがイノベイター組を率いているのは、やっぱり一番年長だからか?
それだけの理由かなぁ…。なんかリボンズにはまだ秘密がありそうな気がする。
てか、アリーってあれだけじゃ死んでないよな。

・久々のハム仮面とビリー
やっと新型できたんかwやっぱりハム仮面にはフラッグだよな。
フラッグみたいに動くことを期待。


来週は久しぶりにせっさんとマリナ姫ですね。本当にさ、ここまで物語にあまり絡まないヒロインというのもないよね。
まず一緒に戦ってないしね。まぁでも姫はそれでいい気がする。
それから、OPについては何も言うまい。
OPで裸率が若干上がったとかもういいよ。なんなんだよ、誰の差し金なんだよ。
新EDは来週からかー。なんか伊藤由奈らしいです。伊藤由奈か…。でも伊藤由奈がアニメのタイアップって珍しいですね。
本当はね、森口さんが…いや、なんでもないです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。