プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • Xメンやってた!

Xメンやってました。どろろ見ようかと思ったのですが、Xメンです。
これで終わりなんかwww
なんかなぁー、イマイチだったな。てか、wiki読んだらサイクロップスってスーパーマンに出るという理由で、序盤で死んだらしいですww
なんか木更津のオジーみたいだなww俳優の都合で死ぬってw
この出来には、原作ファンがかわいそうだな。映画ファンでも微妙なのに。
つーか、マグニートは最後捕まって刑務所の中にいると思ってたら、普通に生活してるって…。
それでいいんかい!!と思ってしまった。
あとミスティークもあっけなかったなぁ。今回はあっけなかったというのが多すぎ。

でも、ストームはいっぱい出てたからそこはよかった。
だがしかし…なぜ、ナイトクローラーが出ないのよ!!!!ストームとの前作のフラグがバッキバキじゃねーか!!
今作のストームは結構かわいそうだったよ。恩師と戦友を失ったかたちになって。
幼い頃一緒に過ごしたかけがえの無い人たちがみんないなくなってしまったとか…。
ウルヴァリンじゃなくてストームかわいそうだった。ウルヴァリンは強いから大丈夫だよ多分。


RADWIMPSが新曲を発表しました。
RADいいね。うん、本当に今更ww
00のOPにね…来て欲しかったけどね…200%無理だとわかっていたけどね…。
私だったらOP・RAD、ED・森口さんみたいにしますよ水島監督。
もう絶対無理なのわかってたけどね。だけど夢見たっていいじゃん!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
