プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • やっちまった

急にハンナの「The Best Of Both Worlds」とホスト部のMAD動画が見たくなり、探したけど無くて
「無いなら自分で作ればいいんじゃね?」と思い立ち、こんな時間。

ずーっと動画作ってました。初めてなもんでわけわかめな状態でしたが、なんとか完成。
ニコニコにうpしようと思ったのですが、エンコードに時間かかりすぎて明日エンコードします。
どうせなら、高画質にしたいなぁと思ってまた明日いろいろあがいてみる予定。


てか…明日1時間目から授業あるんすけどwww
まだ1回も休んでないかな…ここまで来たら頑張らないと。

つーか、動画一つ作るのってすごく大変ですね。職人達のすごさを改めて実感。
Windowsムービーメーカーで作ったので、高画質にするにはまだ一手間いるらしいです。
頑張れパソコン!私は限界だ!!
それにしてもCraving Explorerというソフトの汎用性の高さにびっくり!
このソフトは音楽や動画を落とすために使ってたけど、動画作成するのにここまでフル活用するとは。


肝心の動画内容ですが、勢いだけのやっつけになったw
歌詞となるべく合わせようとしたけど無理www
洋楽だからまぁ勢いだけよかったらなんとかなるかなぁー。
だって、ホスト部の華やかさと緩急つけるギャグがどことなくハンナのOPと合うかなぁと思ったんだって。
まぁ、みなさんよければ見たってください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
