プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 15話とか今日のこと

なんとか生還しました…。もう本当疲れた。眠いし。
帰ってから気合で00と天地人は見て、その後寝てました。アビスまだ見てない。
頑張って、高校の後輩と大学の後輩の晴れ姿は見ました。
てか…インターハイみたいに観客席入れ替え制とかしろよ
本当にむかつく。くそパパラッチ共め。
他にも昼から雨降るわ帰りの電車で酔いそうになったわで大変でした。


もう今日はしっかり感想書く余裕が無いのでメモ程度に。
・せっさんと姫
急接近じゃね?出発前のせっさんの言葉は、せっさんにしてはよくやった方だよ!
・今週のメガネ
おかーさーん!!!!あんた、もうCBのおかんだよマジで。
・コwwwww-wwwwwラーwwwwww
うざwwwだが、お前はそれでいいw
・ブリング
やっぱり死んだんだね。そしてリジェネのニート設定は公式になりました。ロラン働けよw
・やっぱりマリーか
MAに乗るのはやっぱりマリーですね。ああー、エマさんみたいになりそうでやだ。
・マスラオ!!!
そこで登場とかwてか、あんたのせいでEDの感動が薄れたわ!!!!どうしてくれるwww
・新ED
OPがあれすぎて、ものすごく良く見えたwそして見終わってから泣いたのは∀の「月の繭」以来です。
結論:伊藤由奈すげー!
………自分、簡単だなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
