プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • アビスが楽しい件

1000094.jpg

相変わらずアビスをやっております。最近はルーク以外にも色々使っていて、アニスとナタリア殿下の操作に慣れてきました!
先頭がアニスのときは大体このメンバー。だってこのメンツだと
アニス「ヤロー!!てめー、ぶっ殺ーす!!!!!」
が聞けるので(笑
秘奥義楽しいよ秘奥義ww


殿下「まぁ、アニス。はしたないですわ。」
アニス「でもこういう風に叫ぶと気持ちいいんだもん♪ナタリアもやってみようよ!結構面白いよぉー。」
殿下「そうなのですか…?まぁあまりそういう機会も無いですし…1回だけなら…。」
アニス・殿下「「ゴルアアアァァァァ!!!!!!」」
ティア「ナ、ナタリア…。」
ガイ「なんかだんだん洗脳されていっているな…。」


最初はアニスと殿下は仲めっちゃ悪かったのに、こういうのを想像できてしまうくらい終盤は仲良しになるんですよ。
やばいな、本当。めっちゃはまってる。
今アビスは友達に借りているのですが、これを返したら自分の買います。
てか、FF8を自分の買ったのにほとんど遊んでないなぁ…。
最初からやりたいけど、裏技のやり方忘れたからあんまりやる気ないかもw
あと刑務所イベントが嫌だし。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
