プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 明日から学校…

3連休も今日で終わりです。なんか掃除とアビスしかしてないんだけどwwwww
レポートやばwwww
土曜日提出のやつは大丈夫だけど、来週提出のやつが1文字も書けてぬぇwwww


レポートとか作業するときにお世話になるのが、テイルズOP曲集か歴代ガンダム(種・種死無し)の神曲集です。
テイルズはエターニアやデスティニー2やアビスのときとかは本当に作業できないんですがw
ガンダムの楽曲はいいですねー。めっちゃテンション上がるしはかどる。
VとかXとかやばいです。見たこと無いのにテンション上がりますよ。
あとやっぱり∀の月の繭で泣く。それから森口さん神。


掃除は初めての模様替え。電化製品の配線上あまり模様替えできない部屋なので越してからずっと手付かずだったんですが、この前やりました。
マジで漫画本が多すぎです。本棚をマジで買わないといけないかも…。
でも金無いんだよなぁ。銀さんみたいに真剣に牛乳パックで作ろうかなww

てか本気で漫画はやばい。今連載中で集めているのが
トリコ
銀魂
ホスト部
屍鬼
エンバーミング
たいようのマキバオー
絶望先生
ネギま!
ツバサ
ガンダムUC(漫画じゃないけど)
だもの。多すぎ!!!そしてそのうち20巻越えが3作品で10巻越えが2作品wwwww
あんまり多くてツバサは買っているけど、帰省するごとに実家に持って帰っています。
そしてネギま!も学祭準備編までは実家ですが、それから先はこっちの家。
だんだんこっちの家の巻数の方が増えてきた…。

そして連載終了した漫画もあるからね。
つーか私の集める漫画って長編ばっかりなんだろう…。まぁそれだけ面白いってことなんだけど。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
