プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 16話

久しぶりのリアルタイムです。年明けからは初です。久しぶりの笑点面白いやw

今日のせっさん空気でしたね。セルゲイのおとっつぁんは大丈夫なんだろうか…。
メメントモリがもう一個あるとか…なんかこの展開に適切なツッコミがあった気がするけど思い出せないwww
てか最近、00より天地人の方が面白いんだけどw
あれ?これ2年位前も同じこと言ってた気がするww
大河ドラマって組!以降、最初から見てると大体途中で挫折しているので今年は頑張りたいです。
年末には坂の上の雲もあるしね!!


00はイノベイター連中が静かなのが不気味ですね。
そして情報統制は当たり前です。つーかガンダムでこういう情報戦とか珍しいかも。やっぱり竹田の仕業か。
奴らが動かないということは何らかの形で大粛清かなーと思っていたところに、メメントモリですよ。
だから地上にいる大多数のアロウズの部隊が動かなかったんですね。
生存者を一人残らず口封じし、その罪をクーデターをした奴らになすりつけるんですね、わかります。
おとっつぁん逃げてーーーー!!!!

せっさんvsハム仮面。
マスラオもやっぱり機能特化しているから、人体への負担が半端ないみたいね。
まぁでもハムならいっかw
しかし本当にガンダムに執着してんな。まだうざくないけどな。きっとたまにしか出ないからあんまりうざくないんだよな。
これが毎週出てたらうざいかな。でもハム仮面だからなにやっても笑っちゃって結局うざくないかもw

せっさんの考えがだんだん変わってきましたね。ここへ来て。
最終回直前で気持ちの改革…オバマみたいにチェンジせんでいいからね、あんまり。
まぁでもロックオン兄の言葉もあるので、せっさんはいい方向へ変わってくれるのを期待。
てか先週のあのシーンって、三途の川渡りかけてたんかなwwww
兄貴がまだこっちに来んなって事で出てきた風にも見えた。


EDはやっぱりいいですねー。前回と繋がっているところとか好き。
ガンダムがボロボロなのは他の奴でもあった気がするなぁー。なんだったかなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
