プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 食べ物の話

テスト期間なのにダラダラしてしまいました。
00の後、相撲見て朝青龍優勝に興奮w
すげーなー。優勝決定戦までもつれこんでも、プレッシャーをはねのけ勝つなんて。


あと最近、金は無いのに食欲は旺盛。
昨日も友達とカラオケのあと焼き肉に行きました!焼き肉久しぶりに食べた!美味かった…。
それからこの前、大倉山の中央図書館に行った帰りに食べたラーメン。

D1000097.jpg

もっこす総本店 - Yahoo!グルメ -

超とんこつでめっちゃお腹空かせてから行きました。あー、画像見てたら食べたくなってきたwww
これは普通の中華そばです。間違ってもチャーシューメンは頼まないようにw
刻の涙を見ます。


んで、下の写真は最近の夜飯。金がないので基本的に自炊です。
何だかんだで、自炊するクセがついているという…w
D1000096.jpg


まわりの連中が料理上手ばっかりだからかな。あと歯医者の待ち時間に読むオレンジページとか。つい試してみたくなるんですよね。
これは一昨日、うる星のビューティフル・ドリーマーを見ながら。
ぶっちゃけ押井監督の作品の中で一番好きwww
D1000095.jpg


今年はこういう感じの更新もやっていきたい…かも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
