プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • あああー

やばいです。西洋史のレポート全然やってないwwww
レポートやってないのにアビスやって泣きました。大将ーーー!!!!
2週目だけどやっぱり泣きます。思ったのですが、六神将とか倒したあと、遺体が消える描写があったんですが、大将のときはその描写がありませんでした。
ということは…ね。そういうことだよねっ!
どうでもいい推測の話はここまで。

ルーク「ポッキー、超美味いんだけどwwww」

ティア@お姉さん「ちょっと、ルーク!そんなことばっかりしてていいの?」
殿下@愛国姫「そうですわよ。近代社会における2つの対立する老人観についてのレポートがあるのではなくて?」
ルーク@操作している人「う…。ち、ちゃんと読んでるよ!今、ロジャースがNCOL作ったとこまで読んだって!!」

殿下「ルーク…。締め切りは明後日ですわよ?し  か  も  !  !  !
まだ論文の途中ではありませんか!!!」

ルーク@操作している人「そんな怒んなって!大丈夫だって!!土曜日の朝に間に合えさえすれば!」
ガイ「言っとくけど、今日徹夜しても明日は朝早く起きなきゃダメだぞ?」
アニス「ルークなら絶対寝坊しそうー。」

ルーク@操作している人「だああああもう!!!
わかったから!論文ちゃんと読みきってレポート書くし、徹夜しても寝坊しないからー!!」
ティア@お姉さん「それから作業中に糖分をとるのはいいけど、夜中に食べると脂肪になるし、何よりポッキーはものすごく太るわよ」
アニス@プッシュプルガール☆「お♪なんかティアが言うと現実味がありますね~w体験談?アニスちゃん、気になる~♪」
ティア「ち、違います!これは操作している人の高校のときの部活にいたA君がポッキーいっき食いとかして、とてつもない勢いで太ったのを思い出したの!」
殿下「どうでもいい思い出話ですわね…。」
ルーク「ともかくそれはだーいじょーぶ!オレそっち方面は問題無いから。」
ガイ@マブダチ「どちらかというと、ルークの問題は虫歯だからな。」

ルーク@操s(ry「な…っ!!だ、だーいじょーぶ大丈夫!ダイジョーブ博士だって、ガイ!?」
アニス「むむ!なんか怪しいよ~。」
殿下「怪しいですわね。」
ガイ@マブダチ「ダイジョーブ博士に任せたら大抵、手術失敗だからな。パワプロのサクセスでよくある失敗だぞ。」
ティア「こんなときの大佐ですね。大佐、虫歯を放置するととんでもないことになりますよね?」
大佐@ドクトルマンボ!「そうですね。簡単に言えば、虫歯になった歯を放置しすぎるとそのう蝕が進行し続け、歯の神経にまで達した場合は歯根膜炎を引き起こすことによる
拍動感を伴った鈍痛が起こるようになります。
もちろん、完治するまでその痛みは続き、夜も寝れないらしいですねー。」
ルーク「軽く言うなよ!しかし、鈍痛というのがリアルだな…。」
大佐@ドクトルマンボ「というわけで、虫歯ができたら私が治療してあげますよ♪」
アニス「あれ??大佐って歯も治療できるんだっけ?」
ガイ「いや、できんだろ…。てか、やっちゃいかんだろ」

殿下@愛国姫「それはそうとルーク!!!いい加減遊ぶのはおやめになって、論文の続きをお読みなさい!!」
ルーク@操s(ry「うなあああああああ!!!気がつけばこんな時間にーー!」
ティア「というか、この駄文を書いている主が一番、危機感が無いわね…。」




マジやばいんだけどwwww何こんなん書いてんのwww自分w
明らかに
ルーク=うめ
です。ありがとうございました。虫歯は今日、治してきたはずなんだけど噛んだらその部分が痛い件について。これやばいよね…。普通、痛くなくなったら詰めるよね…。

大佐@ドクトルマンボ「私が治してあげましょうか?」
いえ、結構です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
