プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • できた…

書けた…。できたよー。

なんでいつもいつも、こんなにギリギリなんでしょうね…。
只今のBGMはFF7の「更に戦う者たち」
最近アビスしかしていないのでFF7とか超懐かしい。てかFF自体懐かしいw

ユウナ「私たちのこと…、時々でいいから思い出してください」
ごめんね、ユウナん。気が向いたら3週目突入したいよ。でも8もやりたのよ。

ここから下の日記の続き。



ルーク@操作している人「で、できたぞ……ナタリア…」
殿下@愛国姫「まぁ!ルーク、完成なさったのですね!」

アッシュ@大将「おいレプリカ!!いつまでかかってやがるんだ!!!」
ルーク@操作(ry「げ!アッシュ!!なんでお前がここに!?あれ?お前、昨日死んだじゃなかったっけ?」
アッシュ@大将「うるせえ!!細かいこと気にしてんじゃねーよ。」
殿下「アッシュ…!生きていらしたのね!私……てっきり…。」
アッシュ「ナタリア……。」

ルーク@操作(ry「……(なんだよこの空気…)」
アニス@子どもじゃないモン!「うーわー、いきなり出てきて何って感じよねー。しかもこの時間帯にアッシュってなんかあんまり見たくないかも。
ルーク「つーかオレ、もう眠さMAXなんだけど…。ずっと作業しててなんか膝も痛いし。」
アニス「でもこのまま寝ないでダブル太陽作戦なんでしょ?」
ルーク「そう。寝たら負けかな…みたいな感じで。」


ナタリア@愛国姫「そういえば!ルーク!!書ききったなら、レポートの内容を見せてくださいません?」
ルーク「ああ?いいぜ。徹夜で書いたから内容グダグダだけど。」
ナタリア@愛国姫「では……。えーっと…近代社会における2つの対立する老人観とはブラックリとロジャースの…」
アッシュ@大将「って、お前これ課題論文の内容ちょっと変えただけじゃねーかぁぁ!!
魔王絶炎皇!!!!


ルーク「おわっ!!!いきなり切りつけてくんな!しかも奥義かよ!!」
ナタリア「まぁ、本当ですわ。ルーク、これを提出していいんですの?」
ルーク@操作(ry「いーの、いーの!その論文資料を参考にしながらって書いてあるし、それにコピペしてないから。」
アニス「でも、この内容だと100%使いました感が出てるよね…。」
アッシュ「こんなのが俺のレプリカだと思うと情けなくなってくるな…。」

ルーク@操作(ry「みんなそんなに責めるなよ!結果はどうあれ、出さないより出した方がいいだろ?てか、まだこれ手書きにしなければいけないという作業が残ってるし。」
アッシュ「あの内容が汚い字で提出されるのか。色々と最悪な方向に進んでいるな。」
ルーク「っ…!お前なんかいちいちむかつくなぁー!大体、いきなり出てきてなんだよ!!
文句はつけるわ切りかかってくるわで!EDまで静かに眠っていろよー!」
アッシュ@大将「どうせ、お前またしばらく寄り道ばっかりですぐにヴァン倒しに行かないんだろ?
暇すぎるんだよ!!そのぐらい察しろ、屑がっ!
ルーク「それだけの理由かよ……。」

アニス「かまってほしかったんだ…。」
ナタリア「かわいそうですわ…アッシュ…。」



ほんとね…。
まさか大将が出るとは思わなんだ。てか、これ書いてて思ったけど
アビスの中でこの4人が一番好きかもしれん。
あ、パーティーメンバーで嫌いな奴はいませんよ!!
みんな大好き!育成も平等がモットーです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
