プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 17話

負傷中のせっさんですが、00で再び出撃しました。
今度はさじのオーライザーも一緒。毎度思うのだけど、ちゃんとした訓練受けてないのに乗っちゃって大丈夫なのかね。
さじはアムロやカミーユみたいなニュータイプではなく、普通の人なので心配です。
あいつらみたいにひょいっと乗って、うまい具合にできないだろw


地上エレベーターを人質がいる中、メメントモリで破壊を敢行。
あのアロウズの金髪のおっさんがZのジャマイカンに見えて仕方がないww
なんか雰囲気似てる。てか、Zは敵キャラで魅力的な人が多かったなぁー。
ジェリドの相方のカクリコン、マウアーは大好きです。ジェリドはあんまり好きじゃないけどw

ところで民間人がいるのにメメントモリを使用とか、いくらクーデター軍がいて危険だからってそこで使用して本当に民衆は黙っていないんだろうか?
やっぱり今度のことで、不信感を抱く人々が増えると思うんだけど。
そのあたりは得意のメディアを使ってもみ消していくんだろうか。
そんなことしても人の流れは変えられないときがあると思うなぁー。歴史っていつもそうじゃん。


・ビームサーベル長っ!!!!
長すぎて吹いたwwww
最近、大味な技増えたと思うのですが。うん…まぁいいけど。このあたり種と一緒なのかな?大鑑巨砲系というか。
過去最大に大味だと思ったのは、∀の月光蝶だと思うのですが、Vのあれもどうなんですかね?
規格外の長さだったけど、それでも後一歩届かずせっさんショック。惜しかったなぁー。

・ガンアーチャー出撃
こっそりマリーも出撃。アレルヤは不安のオーバースキルが発動です。
てか…ノーマルスーツの色おそろい…。
えー…なんかやだ。

・セルゲイのおとっつぁん
今回、デヴァインもリタイアとかあったけど、それより何よりおとっつぁんが…おとっつぁんがー!!!!
アンドレイ…。本当に親の心子知らずすぎて泣けるんだけど。
おとっつぁんの想いが実の息子には届くことは永遠に叶わなくなりました。
この先、このことでアンドレイが後悔し苦悩することが目に見えているよ。
血はつながっていないけど娘であるソーマの方がおとっつぁんの想いを理解しているのがまた切ない。
次からはアレルヤ&マリーで弔い合戦かなー。
なんか、最終回間際で様々な思惑が飛び交う戦場になってきました。
みんなそれぞれの業を抱いているのね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
