プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 30周年

ガンダムが今年で生誕30周年らしいです。あれ?ってことは…∀も10周年!?
マジでか!!!!もうそんなに経ったんか…。
なんか早いですね、時の流れって…怖い。
まぁ無印も今年で10周年だしな。ガチで行くからな、8月に東京へ。


西洋史のレポートが終わってヒャッフーーーって感じでアビスやってます。
深淵のレプリカ施設行きました!隠しダンジョンです。
思いのほかサクサク進み今、扉の向こうにはレプリカ六神将がいるところまで行きました。
早くね…?これはないだろうってことで、隠しダンジョンより闘技場とネビリム先生戦を優先することにしました。
闘技場はランクハードにしてやろうかな…。こっちは多分大丈夫だと思うけどネビリム先生も頑張っちゃおーかなー。
ロマンシングしたいなぁ。ゲーム違うけどww

てかアビスやりすぎて、サガフロのニート編とロマサガ3の流浪人ハリードが終わってませんw
サガでロマンシングしなきゃいけないのにね。どうしようw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
