プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 世界中何も無かった、それ以外は

はぁー………。
関西は1週間遅れているので、昨日の放送で……渚が…!

椎名林檎の「スピカ」聴いて泣きます。
とりあえず岡崎この野郎。お前そんなこと言ってんじゃねーよと。そんなん言い出したら人生キリが無いだろうがよ。
そういうこともあるからこそ人生だろ。
…んなああああああああああああああ!!!!!!
予告で嫌な予感がしているんですが、遅かれ早かれ別れは必ず来るんだよ。
嫌だって思ってもどうしようもないでしょ。そりゃ嫌だけど。

つーか、これ学校行く前に見なくてよかった…w
1限からテストだったので、あぶなかった。こんなん見てたらテストどころじゃねーよwww
テスト中に「渚ーーーーー!!!!」ってなるところだったじゃねーかww

下からネタバレです。


号泣しすぎて、喉がめっちゃ乾いてます。
精神を落ち着かせるために、今カリ城見てますw

まぁ、TBSでは先週の放送だったので分かっている方もいるかもしれませんね。
皆さんご周知の通り、えー、渚が死にました。
とりあえずね、なんで死ななきゃならんのかということですね。
そうじゃないと、話が進まんということですが…。この野郎、鍵この野郎。

岡崎じゃないけど、この憤りはどこに向けたらいいですか。
なんかこの気持ちはアビスをクリアしたときの心境に似てるなぁw
なんでーーーーーー!!!!??
どうしてーーーーー!!!!!??
みたいな。

視聴者にまで、こんなの見るんじゃなかったと思わせんなよなぁー、この。

つーか、あれですね。
以前にも書いたけど、これ系統の話ってケータイ小説用に変換しても全然いけるというか、結局は両極端なコンテンツに見えて、内容は似ているということですよ。
表現されている媒体などの違いはあれど。
だから、そんな私達もケータイ小説(笑)は馬鹿にできません。
けど馬鹿にするけどwww


CLANNADを見ていたら、
椎名林檎の「スピカ」
いきものがかりの「花は桜 君は美し」
BUMP OF CHICKENの「花の名」
ポルノグラフィティの「オレ、天使」
がすごく聴きたくなって、聴いて泣きます。特に「スピカ」の
幸せは途切れながらも 続くのです
って部分がやばいです。頑張れ!負けんな!!って感じになって泣くwwww
この歌、林檎がスピッツの歌のをカバーしたから、本当はスピッツの歌なんだけど、CLANNADには林檎バージョンがいいです。
スピッツファンの方々ごめんなさい。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
