プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 18話

今週は色々突っ込みたいこと満載です。

・4ヶ月後って…
いきなり飛ぶなぁwwww
前回の一件でカタロンは散り散りになったみたいです。そんなこんなでマリナ姫は完全に姫じゃなくなってるし…。
こんな落ちっぷりガンダムシリーズでもなかなか無いね!

・マネキン大佐?
どうしなったんですか!?まさかの行方不明ですね。

・すぐぶっ壊されるメメントモリ
いきなりクライマックスですかww
盛り上がりそうなところはしょるんですね。そして、さじがだんだん操作に慣れていってます。
そしてマリーからソーマに戻って完全に修羅モードです。アレルヤが完全に尻にしかれマンなんですがw
ソーマはセルゲイのおとっつぁんのことがあって、復讐に心とらわれてしまったんかねぇ…。
阿修羅像みたいにならんといいんだけどな。

・リボンズと王留美
二人の間に火花的なものが見えます。リボンズも結局のところ、イオリアの計画の趣旨をいいようにとって自分が一番エライ奴になるって感じがします。
ヴェーダを掌握し、人を影でコマのように操る。全てを掌握し影で操って、自分は自ら手を下さないというのがなんか封神のジョカを思い出すなぁ。
王留美がリボンズに協力していたのは、不老の方法が目的?まぁそれもあったのかな?
でもそれはありきたりな気がするよ。

・せっさんの容態
意外に重傷だったみたいです。あの傷。マジでか。なんか嫌なフラグですね。それにしても、傷の進行を留めているものは一体…?
せっさんも地味に明かされてないことがまだあるんだよなぁー。まぁ大体想像がつくけど。

・ヴェーダ奪還へ
今週の終わりは最後の戦いだぜ!みたいな雰囲気でなんか怖い。
特にロックオン弟。お前!それ死亡フラグだから!!これから黒田脚本のどSっぷりが発揮されるのだろう。
メガネが久々にヴェーダを口に。やっぱりあれが無きゃダメなんか。
まぁあれが無いから今まで後手後手になってたものね。
あと、出撃時にパイロット達のつぶやいた言葉が…w
せっさんとメガネ吹いたwwいや、お前らはそれでいいよ!!GJだぜ!

・リジェネの行動
相変わらずなニートっぷりかと思いきや!リボンズとは対立ですか?
そして王留美にあのメモ。うーん、これはもしや…!


他にもアンドレイとかロックオン弟とアニューとか、リヴァイヴ…とか色々あったけどもうめんどい。
とりあえず、ロックオン弟はやっぱりスレッガーさんでした。死ぬじゃんwww
あとお前ら、まだ笑点も始まらない時間からそんなんいけん!!!とかあったけど、グダグダになりそうなのでやめます。
姫が気になります。大丈夫かな…姫。


ずいぶん前ですが、夢で00の最終回を見ましたwww
あんまり覚えてないけど、アニューが死んでた。あー、死にそうだなぁ。
あと、最近見た00の夢は王留美がなんでイノベイターに加担しているのかという夢。それが今日の放送とちょっと近くてびっくりしたw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
