プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 生まれ変わって歩き出すよ

昨日買った00Fですが、1巻で兄貴が出てきてバスの中で泣きそうになった。
兄貴…(´・ω・`)
ハナヨとメガネはなんらかの関係があるみたいですね。ハナヨはイノベイターのプロトタイプか何かなのかなぁ。
でもハナヨってアンドロイドっぽいけど…。
てか、メガネ見捨てられてるwwww
あの後メガネは、スメラギさん達に発見されるのかな。
そして主人公がエキセントリックです。あの笑い方…。

空白の4年間がどう描かれているのか楽しみ。ヴェーダ掌握、CB崩壊。フェレシュテの行く先は…。


さて、以前にも書いた00の日記式レポート。ちょぼちょぼ書いているのですが、授業中が一番作業がはかどる件について。
もともと授業中に思いついたことなんですがね。
しかし、もう後期授業は終了してしまったので作業が進まないなぁ。
00が終わるまでには…ってあと1ヶ月で終わっちまうww
まだ5話目までしか書けてないwwww
とにかく、メガネが女装するとこまで頑張って書きたいです。


明日、久々に部活に顔だそうかと思います。寝なきゃ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
