プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • カレー芸人から

テンションだだ下がりですよ、今週のCLANNAD。
アメトークのあと見たんですがもういけませんね。カレー芸人が面白かったから落差激しすぎ。


今週の岡崎すげぇ殴りたくなった。あいつ殴っていいですか?どうやったら殴りにいけますか?
もう……岡崎ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
逃げたくなるのはわかるよ。何もかも嫌になるのはわかるよ。
だけど!!!一番けじめをつけないといけないところだろ、そこは!
それが…渚の為でもあるんじゃないのか?

岡崎の変わりようは目も当てられないというか…このままだと、自分が一番嫌っていた父親と一緒だぞ?
なんか今、一番見たくない岡崎って感じです。
そんな岡崎見たくないよぱあああああああああああああああ!!!!!!

汐がかわいすぎて泣ける。こんなかわいい子ほっぽっていたのかと思うとまた殴りたくなる。


ギアス最終回のときのある絵の一文を思い出して、ルルーシュ→渚に変えてみた。
渚「いい加減泣き止んでください。そしてご飯を食べてください。私がカレーでも作りますから。」
渚ーーーーーーーーー!!!!!!!
カレーに鶏肉入れてください。比率はカレー4、ご飯6でお願いします…。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
