プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • ある晴れた日のこと

mixiの方でも↓の日記でも書きましたが、今日は西宮に行ってきました。
西宮といえばハルヒ。

友達に
「西宮来たらハルヒ思い出すわー。」
と言ったら友達が

「私、あの話は涼宮ハルヒが男の子だったらすんなり行くと思うんだ。」


え!?

ちなみ友達は女性向けな趣味はありません。
お前、どこをどう見て判断してそれ!!!?

「ちょwwそれだったら、オチどうするだいな!!そんな展開嫌だで!!!
だいたいそうなったら、キョンも女の子にせないけんよ!」
と私が言ったら
「あー、私憂鬱は最後まで読んでないけオチ知らんに。」

それでその発言か…。よかった…。


友達からまさか一年越しに転換ネタが出ると思わなかった。
若干ハルヒコとキョンって想像してしまったじゃないか。うえー…。

びっくりしたー。さすがだわ、本当に。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
