プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 君と生きる意味になって

やばい…。明日、部活でよその大学と合同練習なのに…
今週のCLANNAD見て涙腺崩壊。これは明日絶対目が腫れる。


序盤は前回の岡崎と同じで、見ててこっちまで憂鬱になる感じでした。
汐がかわいすぎて、けなげすぎて…。もう岡崎お前ちょっと面かせやって思ってたんですが…

汐に買ってあげたおもちゃ…あれって…もしかして……!
幻想世界のロボット…!?ここで繋がるとかちょっと!!!!!
このあたりから、涙腺の崩壊は始まりました。

旅の行き先はどこかの田舎で、どこだいや…って思ってたら!
これOPのお花畑…?あー、これってあれだったんだ…。


その後どこの田舎が判明。ここからの流れがマジですごい。鳥肌立っちゃった。
岡崎のお父さんの故郷だったんですね…。そして岬には…岡崎のおばあちゃん…。

早苗さんとおっさんって本当に岡崎のこと心配してくれてたんだなぁ…。
それなのに、岡崎はその想いから逃げてばっかりで。
でもここでようやく素直に2人と父親と、そして汐と向き合うようになれて本当によかった。

岡崎とおばあちゃんとの間にはすごく不思議な感じに見えた。
親族なのに他人のよう。ずっと付き合いがないとそんなもんなんかなぁ…。
お父さんも帰りにくい状況だったから、あの日以外はもう帰れなかったのかな…。


岡崎が生きる意味に気付いてくれてよかった。
最後、あれ泣くしかないよ!!岡崎と同じ泣き方してた自分wwww
すごいわかる。話そうとしたり思い出そうとしたら泣くの。もうめっちゃわかる。


なんかもう最終回でもいい感じなんですけど。
あと1ヶ月どうするの?やっぱり人生なんで、岡崎が死ぬまでやりますか。
そういえばまだ風子出てきてないしね。もうこれ以上の鬱展開いらない。
幻想世界の話もどれくらい絡んでくるんだろうなぁ。

CLANNAD思い出しながら、GReeeeNの「愛唄」を聞いたら本当にきつい。
しかもiPodのアートワークを岡崎と渚の絵にしてるからもっときつい。自分で自分の首絞めてるんだけどwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
