プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 3年ぶりに見る

今朝は昨日のCLANNADの影響は無かったです!
寝る前に目を冷やしたからかな…。すごい。
でも目腫れてなくて本当によかったです。

エピソード3を3年ぶりに見てます。
エピソード3は4に続く話なので、結末がすごく悲しいから劇場で見たっきり見てませんでした。
むしろ今4がめっちゃ見たい。スターウォーズって4が一番面白くない?
あれだけ何回も見てるんだけど。
あと4といえばルークですね。


ルーク「え?オレのこと??」
アッシュ「お前じゃなくてジェダイの方だ!」


アビスを始めたばっかりの頃は、スターウォーズの方思い出してばっかりだったなぁー。
エピソード5でヨーダが出てくるのですが、最初はエキセントリックじいさんって感じでものすごくハイテンションだったのを覚えてる。
ヨーダはしゃぎすぎだろwww


そういえばこの間、深淵のレプリカ施設をクリアーしましたよ!

D000136.jpg


ルーク「レプリカンティス……。お前は強かったよ…。しかし、間違った強さだった…。」
ティア「全く…。」
ガイ「おーい、ルーク。ゲームが違うぞー。」
ナタリア「あら?貴方の秘奥義は真アル・フェニックスではなくて?」
ガイ「ちょ…、ナタリアまで…。」
ティア「二人とも某ソフトに影響されすぎね。(レッド編よりクーン編がいいんだけど…)」

↑ガイ以外全員影響されている件について。

ランクをノーマルにして挑んだら全然強くなかったんですけどw
ハードで挑めばよかったなぁ。そしたらいいロマンシングだったのに!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
