プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • アキバ系冒険活劇?である

20070806194649
ついに行きました!!
とりあえず外国人の観光客が多かった。

@DEEPの一人聖地巡礼は大体の要所は行きました!!
残念だったのがご飯食べてすぐにかんな食堂を発見した事と最重要の@DEEP事務所跡が発見できなかった事です(つд`)
だけど楽しかった!疲れたけど
今回わかったのは@DEEPのメンバーは本当にアキバを隅々まで歩き回っているということですw
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
アキハバラ@DEEPの聖地巡礼、お疲れ様でした。
私も小説を読んだことがありますが面白かったですね。
個人的には続編を出版してもらいたいです。
デジタル生命体が生まれた世界がその後どうなったのか興味があります。
  • No title

  • 08月 12 2007
    • 2007/08/12(日) 22:43:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うめ #-
お久しぶりです!
一人聖地巡礼は疲れました。私はこのアキハバラ@DEEPは小説ではなくドラマを見ました。
なのでアガルタさんが読まれた小説とはかなり違う結末で描かれていたと思います。
小説も面白いようなので今度読んでみたいですー。
デジタル生命体とは、小説ではクルークの事ですよね?

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
