プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 強く願い生きていく

今週はなんとか見れた…。
HDの問題でCLANNADは録画できなくて、「しくったーーーーーー!!!!」と思っていたんですが…よかった。

先週に色々あったので、今週は大丈夫だろうーと油断していました。

今週も涙腺崩壊だよ!
これもうあかん…いけん……。風子とかお父さんとかやばすぎた。
風子も覚えてないのかなぁ…あのこと。あの奇跡を誰一人として覚えていないのも…切ないな。
しかし25歳なのにあのテンションはやばいだろ、風子ww
てか25歳じゃねーよw


お父さんのとこは演出とか本当に上手いなぁ。
岡崎が超えなければいけない問題の一つとして、去年からあった事なんですが、岡崎がお父さんのことを本当に理解できてよかったです。
でもおばあちゃんからお父さんのことを教えてもらうまで、わかろうとしなかった岡崎も…まぁ無理な話かな。

最後、岡崎はお父さんが幸せだったんだろうか…と思っていたのですが…。
そこには舞い落ちる光の玉。
人が幸せだと思うときに現れる不思議な光。
…きっとお父さんは幸せなんだよ。大丈夫さ、岡崎。

ありふれた出会い、ささやかな幸せ、別れと悲しみ…。
岡崎を通して一番幸せな人の一生を見ていると思う。岡崎は幸せ者で、物語の流れはまさに人生。
しかし本当にこれ人生だな。最初に言い出した人すごいぞ、マジで。
この人生というテーマ、公式でもそうなってるのかな…?


今週もGreeeeN聴いてます。
アフターはGreeeeN合う!ファンの皆様すみません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。