プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • おいいいいいぃぃぃぃぃぃ

今夜もパソコン関係でイライラ。
DVD-RWはクリーナーをかけたら読み込めるようになりました。
ついでにPS2にもクリーナーかけときました。

でも次はレコーダーとDVD-RWの型式に問題があり、今度は変換の問題に。
とりあえずVRO型式死ねばいいと思うよ。
フォーマットがVRになるの何?なんなの?死ぬの?

もう嫌になりそう…。みんなどうやって作ってるんだろう…本当に。
まだスタート地点にすら立ててないのに、もうくじけそうです。


最近、芋と米しか食ってないから胃が荒れてます。あとストレスで。
あー、パソコンのスペックアップしたいなぁー!!!!!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
