プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • ウボァー

久しぶりの日記です。
最近の00は終盤に来てまさかのギャグ展開。
量産型赤毛組とせっさんの歪み無さには吹いたwww
あと序盤のハム。
それなんて流派・東方不敗ですか!!!!
お前だけGの世界かよ!!!!と。
ハムはせっさんに完敗しましたが、最終回に向けてどう動くんですかね?
てかフラッグがやっぱり出てきた。絶望ビリーさすが。

しかしガンダムシリーズでこれまで終盤で笑える展開があったかね…。
∀でさえ笑えんかったよ、終盤。
マジで量産型赤毛はやりすぎだよ。SWのトルーパーじゃねーか!!


そしてフェルトはまさかのせっさんですよ。
フェルトあかん!なんか死亡フラグが見える!!やーめーてー!
せっさん「彼女とはそういう関係ではない。」
即答wwww姫涙目ww
せっさんは姫をばっさり切り捨て、せっさんの相手役というポジションまで失ってしまった姫。
もうやめて!姫のライフはゼロよ!!
ここまで不憫なヒロインは初めてです。

リジェネも今週あたりやばそうですね。
どうせあの後リボンズはむくっと起きるんだよ。アムロ対ロランじゃ勝ち目無いわー。


最近、FF5の動画を見て色々思い出してます。
流砂の砂漠んとこまで見ました。
あそこで2時間ぐらい迷ってピラミッドまで行ったのはいい思い出。
てか、ディシディアでバッツがアホキャラと化しているのでそんなにアホか…?と思うのですが。
アホというより序盤は影がうす(ry
完全にファリスにキャラ食われてますからねバッツは。バッツは第2世界行ってからだよ!目立つの!!

しかしディシディアでバッツ、スコール、ジタンの3人組が人気なので8と9が再評価されて人気が出ているのが嬉しいです。
てかこの3人が絡むとか発売当時予想だにせんかったわ!!
8またやりたくなってきたなぁー。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
