プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • レポートが

ちゃんと計画的に予定は立てないといけないと思い知った1週間です。
いきなりのバイトで1週間に6日入るってバカじゃん…。
バイト入れすぎて練習もできないwww

アスカ「アンタ、バカァ!?」

すいません…。本当にシンディーよりアホです。

そんなこんなでレポートががががが、やばい。
00と課題……どっちも締め切りは月末なので非常にやばい。
00はこの際、あの4ヶ月は後回しで書くことにします。
メガネの誕生日は戦場のメリークリスマスな感じにしようかな…と思ったけど。
メリークリスマス!ミスターティエリア!!
…てな具合に。

学校の課題は普通に手をつけていないwww
いつものことですがw


ガンダム30周年の年に映像作品は00だけなのかなぁ…?
UCも映像にしてくれないかなぁ…。まだ終わってないから無理か。
つーかUCも読んでないよ!!!!
あ、UCは中央図書館に全巻あったよ!!買わなくていいじゃん!
あとローズダスト借りてる人早く返して!

最近やりたいことがいっぱい増えてるし、読みたい本がたくさんある。
本は
Op.ローズダスト
ガンダムUC
名もなき毒
冬の蝶(まだ読めてない…)
ジョジョ
ゲームは
FF8
FF10-2
クロノクロス
大神
アニメは
Gガン
Vガン
X
F91
AIR
あと…
弓の練習。
やらんと本気で引けなくなる。しゃれにならん!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
