プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • アメトーークのDVD欲しい

ガンダム芸人とかメガネ芸人とか見たい!!
出川のグダグダっぷりは相変わらずで最高です。さすが切れたナイフwwww


メガネで思い出したんですが、00のメガネの眼鏡…っていうとわけわからんww
ティエリアの眼鏡って度入っているんだろうか?
MS乗りが目悪かったらダメじゃね?やっぱりあれは伊達かな?おしゃれ眼鏡かコノヤロー。

あと中川家と次長課長の即興コントも見たい!!!
面白すぎるよ、あいつら。あの4人は混ぜるな危険です。
てか礼二が面白すぎる!昨日のジャイケルでの京阪電車のアナウンスの真似最高でした。似すぎwwww
それからホテルアイビス芸人もクソ吹いたwwww
視聴者も客もおいてけぼりww


アメトーーク面白すぎるわ!
あーもう、DVD欲しい!!買おうかなぁ…金無いけど。

この後CLANNADの最終回があるので、なるべく楽しい気持ちのままに過ごしたいです。
てかリアルタイムで見たいけど明日確実に起きれなくなるので、アメトーーク見たら寝ます。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
