プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 小さな手のひら

CLANNADアフター最終回見ました。
……なんだろう、このすっきりいかない感じ。この感じはアビスクリア後のあれに似ている。
えー?な、なんでー!?みたいな。

まぁハッピーエンドだったからよしとしよう。
続きはまた夜に書きます。
これからバイトなので。


帰ってきました。続きは↓
先週の回のラストで倒れてしまった岡崎と汐。
バットエンドなのか…と思いきや。

正直、今日の回を見ても幻想世界と現実世界の繋がりがイマイチわからないのは私がアホなだけでしょうか…?
少女とロボットが何なのかはわかったのですが…。
で、どうして何がそうなって渚が生きている世界になったんですか。
そのあたりが全然理解できなくて感動は半減でした。泣いたけど。
てか、あの少女が汐なら結局無限ループで汐は幸せにはなれないんじゃない?
そしてなんで渚は少女の物語を知っていたんですか?それはあの瀕死のときと関係がある?

もうダメだ…。疑問符が多すぎて素直にハッピーエンドを喜べない……。
このもやもや感はアビスのときと似ているwww
2年ぶりにEDでもやもやwwwww
うおーーーー!!!岡崎にもやっとボール投げつけたい!!!!!!

とりあえず幸せになってよかった。お前ら一生幸せでいろよコンチクショー!!!!

来週は物語が始まる一年前の話。
岡崎と春原と杏のトリオが出会う話とかかな?つーか、アフターから智代とことみの出番が全然なかったね。
でも今日の回のことみかっこよかったよ。アメリカで日本車ってお金持ち!
そして春原相変わらずwww
芽衣ちゃんはでっかくなってて嬉しかった。


ひとまずこの回で岡崎朋也の人生のお話は終わりかな?
でこぼこ道や曲がりくねった道
地図さえない それもまた人生
ですね。
つーかここ1ヶ月でCLANNADのせいでGReeeeNにはまった。愛唄泣ける。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
