プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • そろそろ…

今日のルパン対コナンを見て思ったのですが


ドリームバスター新刊まだ!?
ルパンとコナン全く関係ないwww

漫画版のサイトで1話を立ち読みしました。
うわー、めっちゃ原作読みたくなる!新刊まだですか…宮部先生!
「英雄の書」も気になるけど、福井先生のガンダムUCとローズダストがあるから読みたくても読めない…!
うわああああああ、読みたいものがたまってるよーーーー!!!

それでいて、卒論関係の物も読まなきゃいけないからやばいwwww
でもいいんだ!卒論は封神でいくからいいんだ!!
私の人生を決めた物語だからこの際思いっきり研究したい。



話は変わり昨日の黒執事とか。
高校生のときに世界史をとっていた私にとっては、黒執事とエンバーミングは大変おいしゅうございます。
しかしあの時代はアニメとかよく使われるなぁ。
アニメの黒執事ではパリ万博に行ってましたが、それって不思議の海のナディアwww
やべーな、同じ時代だったか。

大学では東洋史専攻ですが西洋史も好きです。てか時代の流れとかそういった点では西洋史のほうが面白い。
日本史もいいんだけどね…古文書が鬼門すぎる。

黒執事が終わり、次はバスカッシュ。
関西では昨日、黒執事の後に特番やってました。
それを見てすごく見たくなった。やばい、4月から見たいものありすぎる!
バスカッシュ
ハガレン
けいおん!
ハルヒ
夏目の再放送
ハンナ
ハヤテ
やべえ!録画やべえ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
