プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 25話 今度は木星だ!!

あのあと最寄のバス停に着いたのが2分前の4時58分。
その後全力疾走で家まで帰り、家に着いたのが5時2分。
がんばった…。



せっさん対リボンズはよかったですね。
残りのリヴァイヴとヒリング戦はやっつけっぽかったがw
でもアレルヤがいっぱい活躍していて…最終回ですらハミゴかと思ってましたよww
番長ことハレルヤも大活躍というかやっぱしハレルヤがおらんとダメなアレルヤでした。

00のスレッガーさんことロックオン(弟)は兄貴と一緒で右目負傷。
でもあの世界の医療技術だと治るって1期の頃言ってましたね。
終盤のロックオン(弟)は序盤よりいいキャラになってました。
まぁアニューの回は視聴者おいてけぼりでしたが。

んでせっさん対リボンズ第二ラウンド。
てか、そこで0ガンダムってwwwwwwwww
それはあかんwww
刹那の太陽炉をパチって0ガンダムに取り付けたリボンズ。なんだかなぁ…すっかり小物だ。
だけど最後のエクシア対0ガンダムは燃えた。
そこでエクシアか!!!!せっさん大歓喜だっただろうな。

戦いは相打ちみたいだったけどせっさんの勝ち。
まぁね、ガンダムシリーズって基本的に主人公は死なないからね。死んだのはアムロだけ。
逆シャアの終盤は鳥肌立ちまくりでした。あれはすごすぎる。
まさしく壮絶の一言で圧倒されっぱなしですよ。


そして00はその後は後日談。
そのあたりは∀みたいだったけど∀の方が(ry
でもコーラとマネキン大佐の結婚式は泣いた。そこだけが本当に気がかりだったから。
ルイスも元気になって、さじもこれから傍にずっといられてよかったよかった。
この2組くらいかなぁ。幸せになってもらいたかったのは。
つーかマネキン大佐は昇進して准将って…w

絶望ビリーのお父さんですか?自殺していたのは??
まぁ生きていても後に戦犯として裁かれたと思うからね。そのあたり東條英機っぽいと思った。東條さんは自殺未遂だったけど。

つーか思ったんですがビリーもアロウズに入っていたからそのあたり戦犯として裁かれなかったのか?
なんか普通にしてたしハムこっそり生きてたし。

ロックオン(弟)…って書くのめんどくせーな。ライルの墓参りとアレルヤとマリーの…強歩?なにしてんだよあんたらwww

で!!
メガネですよ。メガネは最終決戦でせっさんを助けその後、世界を…仲間達を…見守りながら……ヴェーダと一つになりました…。

メガネーーー……。・゚・(ノД`)・゚・。
攻殻の少佐や封神のダッキにグレートマザー気取りですかコノヤロー!!!
意識は存在しているので、それでなんとかして00Fのハナヨみたいになってくれ!
おやっさんとミレイナなんかして!!!頑張れ!二人とも!


あ、いろいろあって書くの忘れてた。せっさんと姫。
結局会わないまま最終回は終わってしまいましたが。でも1期の最終回とは逆で今度は姫が手紙を。
誰かーーー!!!ポストマーーーン!!手紙届けたってーーーーー!!!
せっさんは結局、フラグ回収ならず。
フェルトもあれから何もなかったし。
ここまでフラグが立ちそうで消えたのも珍しいwww
けどせっさんが無事でよかったです。終盤は真のイノベイターに目覚めたりとかして、カミーユみたいになるんじゃね?と思っていましたが。ケロっとしてました。

いやー、でもなんとか話はまとまって円満に最終回を迎えてめでたしめでたし。




……と思っていたら
劇場版って何やねーーーーーーん!!!
今度は木星だ!!!てか!
ZZか!!次はZZか!!!
00はもういいから次はUC作れよ!!!バナージ君とミネバ様が見たいんだよ!!サンライズーーーー!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
