プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 最終回を迎え

00のレポートは先々週の放送分まで書けています。空白期間は置いといて。
今週の最終回を見てやっとレポートも最終分が書けそうです。
最終回の内容によっては主人公を死なすか生かすか迷っていたんですが、死なない方向になりそうでよかったです。
てか死んだら続き書けないしwww


遊びのレポートは終わりそうなのに課題のレポートは終わらない件について。
アホスwwww
何やってんだよ、本当に。

つーか日記式レポートが終わったらまた別の何かをやろうとしています。
∀関係で…。


今日は行きも帰りもiPodの00プレイリストを聴きまくり。
最終回なのでプレイリストの中を晒したいと思います。
DAYBREAK'S BELL /L'Arc~en~Ciel
フレンズ   /ステファニー
Venus Say・・・  /Buzy
真実の翼     /カヒーナ
トレモロ    / RADWIMPS
アンチクローン /RADWIMPS
有心論     /RADWIMPS
バイ・マイ・サイ/RADWIMPS
3月9日    / レミオロメン
儚くも永久のカナシ /UVERworld
Prototype /石川智晶
オーダーメイド /RADWIMPS
ソレスタルビーイング青年S /?
閃光少女  /東京事変
ワンダフルワールド  /ゆず
Unlimited Sky  /Tommy february6
戦場のメリークリスマス /坂本龍一
泪のムコウ  /ステレオポニー
trust you  /伊藤由奈
時代-Time goes around-  /中島みゆき
ヘッドライト・テールライト  /中島みゆき

つっこみどころ満載な選曲です。
関係ない曲はMAD動画の曲とか個人的にいいなーと思った奴です。
あと1期前半のEDと1期後半のOPはあんまり好きじゃないので入れてませんwww
1期前半のEDは…正直∀の後期OPくらい迷曲だと思ってる。
それから、中島みゆき最高です。時代→ヘッドライト・テールライトは神。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
