プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • Indefinite inflorescence

00のレポートは完成しました。
物語を追う形で書き始め、細かい設定等はテレビの範囲内くらいでしか情報を持っていないので違うかもしれませんが、自分なりに書けたかな…と。

気持ち悪い話になりますが、最終話のレポートを書いていて、メガネのところで泣きながら書いた。
そのあたり本編では刹那以外のクルーは、メガネの死についてのリアクションが一切描かれていないので、勝手に妄想してしまいました。
対リボンズ戦のあと、メガネの遺体を回収したのかなぁ…とか。
でもソレスタルビーイングにさじとルイスがいるはずだから、迎えには行っていますよね、きっと。

あとメガネの言葉は脳量子波が受信できる人にしか届かないんかなぁ…?
本編の最終回のときもフェルトの台詞でヴェーダから直接通信がとか言ってるからさぁ。
みんなに届かないとやっぱりメガネが悲しいよ…。


もしメガネの言葉がみんなにも届くことができるなら、ミレイナが頑張りすぎてメガネをハナヨみたく復活させてくれそう。

ミレイナ「アーデさん!これが新しい体ですぅ!」
メガネ「…ミレイナ。これは某発明アニメのコロッケ好きロボットではないのか…?」
ミレイナ「あっ、間違えたですぅ!本当はこっちですぅ。つハロ」


みたいな感じで。
劇場版のときになったらまたレポート書くかなぁ。
そのときまでモチベーション持つかなw


あと今日バイトの帰りにアニメイトに立ち寄り、00の小説を立ち読み。
せっさんとメガネが4年ぶりに再会するところで、聞いていた音楽が「愛をこめて花束を/Superfly」でなんか泣けてきた。
マジで泣きそうになって困った。あれ家だと泣いてたわ。
それから約4年ぶりくらいにダムエーを購入。
特集冊子に釣られました…。これで細かい設定わかるかな!?と思って買ったら…。
てか、ダムエーってこんなに高かったっけ??
あと、UCと00Fが結構なネタバレでしたがまぁいいや。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
