プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • さようならの後も解けぬ魔法

昨日、灘にある王子動物園内の桜を見に行きました。
土曜日まで夜桜は無料開放なので、タダで動物園に。

D1000141.jpg

これは夕方行った時。
このあと夕飯を食べて、また再アタック。


D1000138.jpg

夜桜。
あんまり咲いていなくて五部咲きくらいだったけど、ライトアップされたらきれいだった!

D1000139.jpg

人もそこそこいて、でもストレス無く見られるくらいの多さだったし、気温もちょっと寒いくらいだったので大丈夫でした。
今日とか明日の方が多分すごかっただろうな…。

D1000140.jpg

あと関係ないけど、水嶋ヒロが絢香と結婚しましたね。
誰かがリアルせっさんとか言ってたけど、私はせっさんのモデルはダルビッシュだと思うんですが…。
だってダルビッシュのお父さん、イラン人だし。
まぁ身長は全然違うけど…。ダルビッシュでかすぎるだろ!!!


00レポートの主人公と桜って関係ある設定にしていたので、今回の夜桜は個人的に楽しかったwww
本っっ当にどうでもいいwwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
