プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 2話目にして

ハガレンの録画失敗したwwww
HD内の容量が…で。銀魂2年分は痛いかー。ハヤテと電王も未だに入っているしなww

まぁ結局、某所で見たんですがやっぱりウィンリィの声が違うのが残念だなぁ。
しばらくしたら慣れると思うけど。
今回、2クールでどこまでやるんだろう?そして原作通りという噂は本当なんだろうか…。
1クール目のOPで、お父さんの過去とか色々出ちゃってるけど、そこまでやるの?
早くね?尺足りなくね??やっぱり心配だ…。

そして原作の方も前の巻から最終章突入で、いよいよラストバトルっぽいです。
どうなることかなぁー。


ハガレンも尺の問題とかいろいろ視聴者をやきもきさせていますが、ワンピースも毎週ハラハラしながら見ています。
アニメが大分、原作と追いついてきてちょっと心配です。
今週でルフィが天竜人ぶん殴ったし。
OPにはハンコック出てるし、インペルダウン編だし。大丈夫かなぁ…。
ジャンプの方もインペルダウン編がサクサク進んでますが…つーかエースどうなるんだろう。ルフィ間に合うかな。
11月くらいには仲間と再会して、インペルダウンを脱走した「空飛ぶ”金獅子”」と映画で絡ませるための話になるという噂があるけど…真相はいかに。
てか、その話が本当だと今年1年は麦わら海賊団は全員揃わないwwww
寂しいなぁ…。

しかし、どこまで計算しているんだろう…尾田先生は。
9年前のジャンプの表紙にすでにハンコックが出ていると知ったときは鳥肌がたった。
底がしれないぜ…尾田っち。そしてそれをみつけてくるファンもすごい。
ワンピースは毎週、考察&感想サイトにお世話になってます。
いつもなるほどなぁーと思う。


来月、友達とエウレカの映画を見に行くことになりました!
3年ぶりだよ、エウレカ!!そいつとは、当時二人で大ハマリしていました。
中国大会んときなんて、朝飯の時間と放送時間がかぶってたから二人とも10分で飯をかきこんで、急いで部屋に帰って見ていましたね。
そんくらい頑張って見てた。楽しかった!
劇場で二人してあの頃に帰ってきます。楽しみだー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
