プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • しんばんぐみ!

今期はものすごく多いです。
1話から見た感想で面白い順に紹介していきたいと思います!


1、東のエデン
予告から知っていたけど、ここまであからさまな真っ裸とは思わなんだww
隠し方が笑い男のロゴみたいでした。さすが神山監督。
肝心のお話は「ガールミーツボーイ」って感じ。ここからどういう風に物語が動くんだろう?
これは映画で完結するらしいのでそれも楽しみ。

2、バスカッシュ!
ナイキが協力なので靴欲しくなります。
ED好きだなぁー。山田優ってあんまり好きじゃないんだけど、今回はいいね。
空想SFバスケってことで、「ブザービーター」思い出します。
バスケ大好き!

3、けいおん!
上二つとは真逆なアニメです。
ガールズバンドというとやっぱり「リンダリンダリンダ」を思い出すなぁ。
青春っていいですね…。見終わった後、ブルーハーツ聞きたくなるのはなぜww
相変わらずの京アニクオリティで、非常に丁寧に作られていると思います!
ただ主人公がアホの子すぎてあんまり…。

4、鋼の錬金術師
前にも書いたけどアニメがどこまでやるのかが非常に心配です。
今週は原作第1話のリオールの話だけど…。まぁアニメのワンピースも最初アルビダの話から始まったからなぁ…。

5、涼宮ハルヒの憂鬱
今のところ前やってた奴をやってますが…。
このまま時系列ごとで話が進んで、笹の葉ラプソディとかエンドレスエイトとか前の放送分でやってなかった奴もやったらいいかなぁ…と思う。
だって予定だと全28話らしいですし。でも半端ですよね、28話って。絶対なんかあるなこれは。

6、今日から○マ! シーズン3
教育テレビの再放送です。
原作は途中までしか読んでいないけど、コンラッドが裏切ったくらいで話が暗すぎたしか覚えていません。アニメではそのあたりなんとかなっているみたいです。
サラレギーが出てきたあたりは裏切ったことで話が進んでいるはずなので、アニメではそれがどのように変わっているのか楽しみです。
てか久しぶりに見て、スザクとクラウド以外の櫻井さんが久しぶりですw
明るいよ!病んでいないよ!!
あとはっちゃんとセフィロスとオビ・ワン以外の森川さんも久しぶり!

7、グイン・サーガ
音楽:植松伸夫
ってだけで見ています。
話がちんぷんかんぷんですが、王女の声が中原さんでたまに渚……!ってなるw
今んとこ主人公がふんどしいっちょで頑張ってる感じ。


……多すぎwwww
これにケロロと銀魂とワンピースだからね。
見すぎwww
アニメ以外では天地人を見ています。昨日のBOSSは見るの忘れてたww
今日紹介したものが9月末までどれだけ見ているんでしょうかねー。
終わりになったらまた感想も書くかもしれません。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
