プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • ワンピース面白すぎ

本当に面白いですわ、ワンピース。
アニメなんて原作通りにいっていれば展開は同じなんだけどそれでも面白い。
でもローの声の神谷さんで笑ってしまうw
なんかおかしいwwwすみませんww
あー、なんで明日のジャンプはワンピース休みなんだよ!!続きが気になるーーーー!!


今日バイト帰りのバスの中で、今夜の天地人をワンセグ録画で見てる人がいた!!
おじさんネタバレ!ネタバレ!!
最初、時間が8時50分過ぎだったのに見ていたから
「え!?今日の分、時間変更なの!!?」と焦った。
よく見てみれば録画していたやつでした。
つーか人のケータイの画面覗くなよって話ですよね。
でもいいなぁ…ワンセグ。
今年の夏こそは機種変したる!!もう今のケータイはかれこれ3年経ちますよ…。もう十分元とったよ。

んで、今日の天地人。
菊姫役が全然知らん人だけど、いい感じでした!
いつぞやの諏訪のお姫様役の人とは全然(ry
うちの家でみんなが大河ドラマにハマる年のやつは、大抵視聴率が低いというw
新撰組!んときも家族みんなで見てたけど世間ではそこまで…でした。
今回もそんな感じだ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
