プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • よっしゃあああああああああああああ!!!!

http://www.gundam-unicorn.net/

UCアニメ化きたあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

やった!!!!!
でも2009年冬っていうのが気になる…。OADってこと…?ハガレンの後番ではなく??
OADだったらマジ買うかもしれん。やばいなぁー。早いこと小説読んでしまわなければ。
久々の宇宙世紀作品ですね、コノヤロー!
30周年で00だけとかそんなことは無いと思っていたので、超嬉しいです!!
正直、00はそんなあれ役不足だしな…。面白いけど。

ともかくUCには期待!超期待!!
だけど古橋監督なのが超心配!!!大丈夫かな…。
あと安彦さんのデザインが結構変わってしまったので、お堅いガノタの皆様の反感を買わないか心配。
不安がつきねーーーー!!!wwww


00も一段落ついたところで、最新の自分的ガンダムランキングは
1、∀
1、1st
3、逆シャア
4、08
5、Z
6、W
7、00
圏外、種
です。全話見たガンダムで自分の中の好き度はこんな感じ。
∀と1stは同率1位。
00は2期序盤まではZより上だったんだけどね…ラストの展開がダメだった。
種なんて圏外にもほどがあるというか話ほとんど忘れたwww

VとかXとかGとか挫折したシリーズも見たいけど、近いとこのビデオ屋がバイト先だという…。
周りの友達も自分ほどガンダム見てる奴もおらんし。
こういうとき、ケーブルTVがあったらめっちゃ楽だわー!本当に!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
