プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • マーベラス!

今週のワンピースやばすぎるでしょ!
面白いよー!でも今週合併号だから次は2週間後…。
生殺しだーーー!


最近、ヘタリアにはまりすぎて色々脳内が大変なことに。
国の名前とか国旗とか見るたびにあいつらの顔がよぎる。
しかしこの漫画、公式で結構あれですね。クリスマスの漫画で日本が言葉様の名台詞を使っていて吹いたwww
そりゃ中には誰もいませんよ!まさかのスクイズネタですか!!

たけのこの里がギリシャ人ホイホイになるらしいです。なぜ…?
しかし作者は本当に国際的な方ですね。さすが留学生です。


今日、ジュンクでオサレな本を立ち読みした。
題名忘れたけど、手作り小物とかなんか色々。表現力乏しすぎだろ、自分w
ああいうのって読んでいると実践したくなりますね。
ビーズアクセサリーとか無駄に挑戦したくなる。
地味な作業で飽きずに出来るのって、矢の矧ぎ糸巻く作業しか続かないです。
高2の頃からやっていて、あれの作業歴は地味に5年目突入。
そうか…もう作り始めて5年経つんか……。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
