プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

20090524040024
ついにきましたよ…!
あとは真・格闘王への道をクリアするのみ!!

話は変わり、ヘタリア面白すぎる。本当に今更!
世界史をやっていた人間からすればウハウハです。
フランスとあの子の話も気になるけど、イギリスとあの女王も気になります。
史実と照らし合わせてニヨニヨしてしまう。中国は上司が神龍だからなぁw

ヘタリア読むまで気にならなかったんですが、ルネサンスをすぎてファシズムのムッソリーニが出てくるまで、イタリアって影薄いですね。
よく考えたらイギリス・フランスが濃すぎて近代まで印象無いです。頑張れ!イタリア!!


今、テレビで戦場のヴァルキュリアをやってるんですが、福山さんがルルーシュすぎて吹いたwww
あと櫻井さんも出ておられてそれなんてギアス!!
福山さんはキースみたいな時は普通なのに、ルルーシュみたいな悪人になると面白い。すみません。
悪人の時は印象強すぎなんよな。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
