プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • これぞ変態紳士

ヘタリアのイギリスのキャラソンがやばい。

感想は…
すごく……き○がいです…。
おかしい。何がおかしいって頭がおかしい。そりゃアメリカも独立するわwwwww
本当に変態だなぁー、イギイギはww
パンジャンドラムとか裸ギャルソンとか黒魔術とか変態的要素が公式ってヘタリアすげーよ!

まぁ、パンジャンドラムは史実だけどね…。
現代に行くほどネタ要素が強いイギイギ大好きだよ!
百年戦争とかエリザベス1世とか独立戦争とか、中世はかなりシリアスな話ばっかりなのに…。


世界史のノートですが、近代に行くか行かないかのところまでしかまとめていませんでした。
センターの世界史Bの範囲ってその辺までだもんね…。
ヘタリア的にはWW1~現代って感じだからなぁー。

個人的妄想ですが、ドイツ兄弟はベルリン陥落んときに生き別れになって壁が崩壊するまで再会できなさそうなイメージ。
西ドイツが弟の方で、東ドイツがプロイセンの兄貴の方ですよね。多分。
んで、壁が崩壊してドイツが統一され現在に至るということですか。
まぁそのあたりは日丸屋先生が描いてくれるのを願います。
結構デリケートなネタなので無理っぽいですがね…。
だって未だに冷戦の話無いし。キューバがアメリカむかついてるくらいかなぁ。

あと気になったのが、インドが出てきていない!
世界史的にはインドって結構重要なんですが、漫画には未だに出ないです。
早く出してください!日丸屋先生!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
