プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 彼の者は英雄か

今日の東のエデン録画忘れてた\(^o^)/

今日の回、めっちゃ重要な話だったじゃん…。絶対見直さなきゃわかんないよ!
あー、9話が入っている分だけDVD買わないとダメじゃん!!!!!!
もうマジ馬鹿!!23時の自分、マジ馬鹿!!!!なんで居眠りするかな!!寝るんなら、予約録画しとこうよ!!!!!!!!!


しかし東のエデンはあと2話で終わるよー!
伏線多すぎて絶対回収しきれないwww
映画まで生殺しか、チクショー。まぁギアスの生殺しにも耐えれたから大丈夫!……多分。

もうこんなにきれいさっぱり忘れて寝てたのは久しぶりです。
東のエデンだけは失敗しないように…って思ってたのに!!今期は失敗の連続で今のところ成功しているのはけいおん!だけです。

あんまり某サイトのお世話になりたくないんですよねー。見れる範囲の奴はなるべく録画しようと思っているので。


明日は神大の博物館行かないといけないのに…!
いい加減寝ないとやばいwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
