プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • I do

東のエデンが来週で最終回です。


このままだと映画まで確実に生殺しな件について。
マジかよー!!ギアスの悪夢再来。
正直、00より続きが気になるぞ!!!
てか神山監督が兵庫県好きなのが嬉しいw
また播磨出てきたよww
あー、あのあたりだなぁーと分かるのが嬉しい!

滝沢と咲はどうなるんだろう…。
今週の滝沢と咲の電話での会話がすごく切なかった。お前そりゃ無いぜ!
そして最後のコンテナから出てきた全裸のニート?たちには度肝抜かれた。あれはゾッとするわ。

うなああああああああ!!!!!来週が待ち遠しい!!


久しぶりに攻殻2nd GIGの草迷宮の回を見ました。
あれ何回見ても何回見ても泣くんだけど…。あれで泣かないのとか無理。
そういえばあの回、インターハイん時に見たような…。
クゼと少佐が切ない。
音楽も最高すぎるし。「I do」は名曲です。菅野さんいい仕事しすぎ。


最近、バイトと部活と卒論に追われていて、ネットはpixiv巡回していたら夜が更けています。
卒論はひたすら封神の中の地名をピックアップする作業中。
まだ軍師が出てこないから全然楽しくない。
正直まだプロローグです。KH2で例えるならロクサスを操作している段階で、∀に例えるならまだロランがホワイトドールに乗ってません。
ワンピースに例えるならまだゾロが仲間になっていませんww
どんだけ最初wwww

こんだけ忙しいのにFF8超やりたい。
10年目の本気プレイしたい。あの頃と絶対感じ方が変わっているので。初プレイも今の時期だったなぁー。
一回メモカのデータが全部吹っ飛んでマジ泣きしたなぁ。その後デコピンしたらデータ復活したけどwwww

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
