プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • ダンデライオン

劇場版東のエデンが2部作だと…!?
もうなんなんですか神山監督…。

いっそのこと一思いにやれーーーー!!!!
と叫びました。
やめて!視聴者のライフはゼロよ!!


さて明日はいよいよ関選です。
もう寝なきゃ…。でもFF8やりたい病が発動しそう。どうしよう。
8は始めたらプレイ雑記始めたいかも。どんな感じにまとめようかなぁー。

てかルパン見ちゃったよ、結局。来週はエヴァですね。バイトなんでリアタイで見れませんが。
ルパン対複製人間は何気にトラウマに残る怖さがあります。
小さいとき怖くてこれだけは見れなかった。まともに見たのもつい最近だし。
これのビデオって実家にはないんだよなぁ。カリ城はあるのにwww

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
