プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 時には昔の話を

最後の関選が終わりました。
私は4射2中で予選通過できませんでしたが、高校のときの友達はなんと入賞しました!!

奴が射詰競射をしているとき、4年前のこととか色々思い出してちょっと泣いてしまいました。
時期的にちょうど今頃で、あの時は幸せの絶頂でした。
そういえばあの中国大会でも神が降りたかのような活躍をした奴だったので、今日はあのときの事とシンクロしていました。


「神様が見たかったんだろ。」


『H2』の比呂のセリフなんですが、今日はそう思いました。


お世話になった師範のこととか思い出して、一人しんみりしてました。
今日は見にきておられたのかな…?

もうすぐ1年か…。


湿っぽくなってしまいましたが最後の関選、とても思い出深いものになって本当によかったです。
自分の結果とかどうでもよくて、友達には本当に感謝です。


ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
