プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • ツッコミどころ

最近の天地人はツッコミどころが万歳過ぎます。
おかしいだろ!ということが結構あるのですが…。演出とか時代考証とか色々。

これは誰もが思っていることだと思うのですが、真田幸村について。
劇中の時代だと幸村じゃないですからね、名前。幸村って呼ばれるのは後世になってからです。
あと兼続とかの髪型。あれは主婦層や若年層が食いつけるようにあんな感じにしてるんだと思う…。
でもあれもおかしいからね。
演出のところはこの場面でこの音楽?みたいなことが多々。他にも気になることがあったけど忘れた。

違うだろ!!と思っても、毎週楽しみにしとりますwww
正直、東のエデンとワンピースと同じくらい次回が楽しみですw


天地人のほかにも最近、ツッコミたいことがあります。
それは我が家のDVDレコーダーについて。
最近、電源を入れてからの立ち上がりが妙に遅い。地デジ録画ではたまに録画失敗して録れていない事が多いです。
これが噂に聞くソニータイマー…なのか?
買ってから3年経ったもんな。ま、まさか…そんな…。
大金はたいたからにはあと5年はもってもらわな困る!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
